どうも、最近めっきり寒くなってきて出かけるのも億劫ならんぺるです。
そんななか朝っぱらから出かけた日のレポです。 

使用デッキ:雷帝軍(ウーノ採用、団長バッツメイン)

1:天国ドラゴン
先手。山札残り10枚に団長が4枚埋まっているもそこまで耐えて団長で逆天勝ち。
ほんまに山半分以下なのに団長何処にもなくて焦り倒していた。

2:水
後手。団長8点逆天1kill。

3:逆天イエーガー
後手。やべえと思うも8点止まりだったので返し武器で団長に貫通付けて7×3点逆天1kill。

4:カオス
先手。手札にドラゴンワールドが大集合し、ドロップもそんな感じになる。
相手はそこまでぶんまわりはしていないものの、
こちらも盾がラウドヴォイスしかなく手札がガバガバに。
そのまま押し切られて負け。

ここで、5回戦予定(314名参加、全勝16名以下になるまで続行)だったのが、
両者敗北卓が頻発したようで4回戦終了時に全勝がぴったり16名になったようで予選終了。

というわけで3-1敗退でした。遅延ほんまギルティ……(自分の敗北を棚に上げる屑)
構築はもう当日とだいぶ変わってしまったので覚えてねえ!

上位卓は当然のように雷帝、カオス、トイレ祭りであった。世紀末だぜ!

ノルマとしてレポは書いておきたかったのでメモ代わりに残して終わりです。

次回はなんかのレシピ載せたいけど、
正直流行り物はどこにでも参考レシピ転がってる……転がってない? 
じゃけん今回してるやつとか載せていきましょうねって感じで行きます。 じゃあの。