どうも、そろそろガチバディが近づいてきたものの特に書くことはないらんぺるです。
まあたぶんトイレか煉獄持ち込むと思います。モブなので持ち込むデッキを書いてもよい。

そういえばここではほとんどFGOとか花騎士の話をしていないような気がしたのでたまには。
フレとか戦友を探す旅という奴ですね。 

・FGO
何かと話題になってた昨年末くらいからやっているぞ。

サポ欄でも見せびらかすか!と思ったけどスキレベが上がっていないのでやめた。
始めた時期の関係でランチタイムも持ってないし。


……あんまこういうブログで話す事無い、なくない?
この手のゲームってフレンドとかはあれど、基本的には一人用だし。
鯖のプレゼンとかはもっと上手い専門的なブログがやればいいからね。

シナリオ読んで感想を言うにも、なんか過激派が多いしね。自分の感想は心にしまっておく。

なんというか、型月自体のノリが昔の男性向けコンテンツのノリそのままで、
それが現代のオタクや腐女子の皆様的には気に入らないみたいな感じで荒れてるんかな。
東方とか通ってきた世代は割と抵抗ないと思うけど、まあなんか大変だなっておもった。


DI-6XH0VAAETgl_
DI-6YcEVYAAO9sJ
DI-6ZsbUMAEFykX

それはさておきエリちゃん可愛くないですか?
なんだかんだでチュートリアル10連で引いて以来延々連れ回していた気がする。

割とどんなゲームやる時でも、初期に手に入れたキャラってすごく愛着沸きません?
ポケモンとかでもそうだけど、初見の世界を一緒に長い事冒険した、
って結構各個人かけがえない思い出だと思うんですよ。僕が思ってるだけかもしれないけど。


僕は初見プレイ時のfateの知識はzeroほんへとUBWほんへくらいだったので、
最初にエリちゃんを引いた時は「Twitterでたまにえっちな絵が回ってくる奴だ
程度の認識だったのですが、
進めていくうちに(何を思ってこいつはこんなにアイドルになりたがっているんだ……
などの真っ当な疑問が芽生え、結局EXTRAとCCCをやりました。
ネロちゃますき……BBちゃんほんますき……エリちゃんもすきだよ


エリちゃんについては語ろうと思えばいくらか語れますが、まあそれしても面白くないので、
皆さんご自分で育成とEXTRA、CCCの方をプレイしてください。その方が早い。(?)

まあ、まったく関係ないガチャ回してる時にすり抜けで3回現れて宝具8になった時は殺意が

エリちゃんは「みんな嫌いじゃないけど別に1番じゃない」的好かれ方されてる気がするので
これを払拭するためにもマネージャー業務に精を出さねばならない。ハロウィン復刻マダ?



・花騎士
実はFGOを始めるよりはるか昔からプレイしている。本当だよ。
20170906035320
比較的満足したけどまだ、まだですよ。まだ装備が揃いきってねえ!まだだぁ!!

なんか最近妙に流行り出した雰囲気があるので良い事だなと思った。
生きろ花騎士。生きろクリスマスローズ。生きろNZN。生きろオルガ。(死んだ)


20170906042123
20170906042127
20170906042131

ところでクリスマスローズ可愛くないですか?
まずロリなのに身体つきがエロいですよね。何を考えてたらこんな服装になるねん……

ロリ枠なのに割としっかりしていたり、それでいて隙あらば雪だるまを作りまくったり。
そんなギャップも彼女の魅力だと思います。あとケモ耳すこ。
しっかりものな子だからこそ、こう、甘やかしてあげたくなる、あげたくならない?
自分よりも他人優先な子でもあるし、尚更僕が甘やかしてあげたいじゃないですか。

特別仲がいい花騎士がいるわけでもなさそうなので僕だけでも甘やかしてあげたい

まあ、そもそも特別仲がいいレズの皆さんがおかしいだけだからね。多少はね。な!ぺポ!


背景からもわかる通りそろそろ秋ですね。駅前でもなんか秋です!みたいな広告貼ってたし(?)
肌寒い季節になってきますね。人肌恋しいクソオタクにもおススメな花騎士をよろしくお願いします。

にしても見てるだけでこっちが寒くなりそうな服装だなこいつ……………温めてあげなきゃ…………


ふう


あ、こっちは戦友枠割と余ってるので募集。
20170906041810
始めたばっかの人でも問題ないんでどうぞ。基本的に100日以上放置すると切ります(クソ長猶予)



こんな感じで、あらゆるゲームでマイオナしているということを再確認させられた。
今回はこの辺で終わりです。次回は雑魚レポは書きたくないので頑張りたいです(やる気なし)
じゃあの。


そういえばヴァンガードの話してねえな最近。
竜皇覚醒、もちろんなるかみとかオラクルとか組みましたとも。
需要はないと思うけど、とりあえずそのうち載せるか……

友人に組ませたルアードにボコられてまくったりしたけど、僕は元気です。