どうも、引き金は何度でも引くらんぺるです。
支配で使えるテキストの解説を書いた翌日にテンレイが公開、僕の数時間が無に帰しましたね!
考えることが減るのはありがたい事です。あとファイターズルールも更新ですね。さらばヘテロ。

それはさておき、今回はバディファイトの記事とさせていただく。 


レシピ
DADTx8fVYAAYh1k
見づらいカード、見覚えないカードが大量ですがバルドラゴンフリークなら当然わかるバルね!

物理的に見づらい右上辺りはバルバーン3、コクヨウ2です。



どうやら世間は未曽有のツヴァイ環境らしいし、大きい大会にも出ないのでレシピ投げておくバル。

「必殺の型 バルドラゴン」はすごく強いカードだと思ってたんだけど、
どうやら3ゲージ増やすテキストの方しか注目されてないようで少し悲しくなったバル。
バルはバルバル。すごいデスウィザードじゃないバル

ので、半ば意地になって組んだレシピバル。わりと回るバル。
得意不得意が明確なデッキなので、割り切ると大人になれるバル!


正直まともなレシピでもないし解説もたるいので構築を見て方向性を感じてくれ!
でも結構強くは作ったつもりだから気になる人は使ってみてくれ!頼んだ!
後割と好みで弄れる枠が多いので、なんか好きに弄れ!君だけの最強のバルを作るバル!



今弾(100円ドラゴン2種、スペシャルデッキ2種)は面白いデッキが組めすぎて、
一か月もこの環境が続かないのが惜しいですね!マジで色々回せる。百鬼もおもろいぞ!


ブログ書くの飽きたんでこの辺で。もうちょい練ったら今期のデッキはいくつか上げていくかも。