はろーはろーおうとうせよ、らんぺるです。
ここんところ忙しかったんで色々書いてなかったんですがとりま書きに来ました。 


 Cx1jBKeUUAAbxOB
っしゃおらぁ!!!!!!!!!!!!!!
というわけで皆さんはちゃんと買ったかオラァ!!!!!
ちゃんと買え!!!!!!わかったか!!!!!!ボケ!!!!エロ魔人!!!!!



最近のレポ
オトナバディ東京

チーム、個人3-1で予選落ち。僕が使ったのは五角でチームはデンジャー、天国、五角でした。
結構前なんでいろいろ忘れましたが戦績は太陽竜(○)、太陽竜(○)、地獄(×)、五角(○)。
対面が地獄の時点で横にほぼ託す気持ちだったんですが横も死にました。

WGP2016東京
まずチームメイト寝坊でトライスリーファイトに出場失敗。なーーーーーーーーにやってだ。
そんなわけで朝から個人戦。別にガチでもないので適当になるかみを使い2-2とかで死亡。

まだ暇だったので昼はちょうど受け付け始まったズーの国家戦。使用はアーシャネオネク。
1戦目から相手がサフラワー乗ってきたり、2戦目で引きをトチりまくり死亡などして楽しかった。

1000円くじから櫂トシキレジェンドデッキが出てキレたり、友達の友達(初見)とハイタッチしてた。



ブレイドウイングの解説はもうちょい体力がある時にしたいと思います。(クソ)



ところで

gtd12+_main_1004_nn-1

これアーシャの太ももだいぶシコリティ高くないすか?(小並感)



たまにはクオリティの低い記事を更新したくなるやん?仲間外れになりたくないやん?



なので、最近公開されたカードで気になる奴とかに反応していこうと思うんですよ!
vgd_today-111

なんかすごいのが追加されちゃったな!
テキストに関して延々触れると「いやそれはテキスト欄に書いてあるやん」って思われちゃうので、
なんか適当に思ったことだけ書くぞ

・V裏に設置してレインブレス
こういう後列パンチ系はV裏設置が一番きれいな印象あるんだけど、
これはそれをするとレインブレストゥーリアでVにパンプふれるんだよね。いいぞ。
まあ、レインブレス使ってVパンプ自体はオデットとかにも出来るし、構築とか次第。
縦列パンプ自体は横の方が強そうだからまあ手札と相談で。

・RRR
つまりSPになるじゃん。初動で集めなきゃな!


vgd_today_ach1114

僕が語ることはねえ!強い!完!!!!!

まあ前のアーシャが名前だけの介護不可避Vだっただけであってようやくまともになったとも
マルユッカラウニ当てないと微妙にソウル足りなくなりそうな感じがすんのは草生える。
このカード名でおっぱいを強調してくるのは凄いと思います。立ち上がれ僕の分身。

vgd_today_ach1115_04
なんか滅茶苦茶な事書いてあって草生える(物理的にも生える)

GB2テキストがなんかものすごい雑にアドを取り倒してくるし、手札に加えるのはやばい。
開花は撃ちたい放題だしリルガは手札に揃うしほんま適当ですごい。

今までのネオネクのGB2はわりかし殺意一辺倒だったから、
きちんと生きる意思も見せつつで次手以降のことを考えてるカードは貴重。

もちろん殺意も見せられる。よい。
あと、ネオネクの既存G4には細かくCBをアドに出来るカードがなかったのでそこもよい。


じゃ、俺マルユッカとラウニ探しに行くから。
既存の動きだとマルユッカラウニ当たらないと手札もないし死にかけのうんこだったので、
今回みたく生きる意思を見せてくれると非常に助かりますね。 
マルユッカラウニでいつものしつつ、V裏にノエルかオデットを投げて返しの連パン止めるとかよさ。


まあネオネク素人なんでどこまで構築変わるか知らないけど、
正直マルユッカラウニは不安定過ぎると思うんでこれに頼らずとも戦えるといいなとか。
なーーーーーにがヘテロラウンドじゃボケ……(遺言)


なんかビタミンピストルのムーブが好きで組んでたデッキも大変なことになってきたなあ…
今後の追加にも期待しつつ、色々考えとこうと思います。






そういえばなんですけど、ネオネクのパーツは新弾でかなり再録されるみたいだし、
はじめようセット買って新弾剥けば組めちゃうかもしれない。今度またそれで記事書きますわ。


飽きたんで終わり!じゃあの。