この前の記事の後、友人に書いてない事まだあるべと言われたので勝手に拝借してまとめておくゾ


【ラクエンロジック】こいつ玉姫とか舐めだしましたよ
前回のこれの続きなんで、これを読んでない人はこれから読んで、どうぞ。

8:門は最後に殴ろう
例えば3パン出来て、門を一回しか殴れず、生き物を二回殴ることになる状態ってあると思うんですよ
そういう時は、先に生き物を殴ろう。なんでかって言うと、門を割ると手札が増えたり4番を踏んでキレたりするからだ。あんまいうことねえなここは

9:面に置いたカードは定義に干渉できない
インターセプトできるLv1や、ごく一部のテキストを除いて、盤面に置いたカードは定義の投げ合いに使えない。
なんかこう、手札と相談してカードを置こう。
 
10:リミット+2を使う時
このゲームのキモともいえるリミットなんだけど、リミットを手から投げるときは普段より消費が重いゾ。
つまり、リミット+2を使った定義でホイホイ負けると困るゾ。


11:剣美親はホモ


上の動画はご存知ラクロジOPですね。

http://luck-and-logic.com/characters/

でまあ、羅刹くんとの設定とかを見るじゃん?もっかい曲を聴くじゃん?

b1cc70a81baadbd224d083afad5a0ba7_full

飽きてきたのでおわりです。