どうも、鬼太郎です。嘘ですらんぺるです。今回は誰も待っていない冬コミ新刊の紹介です。

SnapCrab_NoName_2015-12-13_23-43-26_No-00
(表紙いらすと:こし)
というわけで、タイトルの通りクソアホみてえな本が!!!ついに出る!!!もう入稿もした!!!!あとは会場で売るだけだ!!!!!(売れるとは言ってない)


さすがにこれだけでは売れる気がしないどころか何の本かわからないので、すこししょうかいしまーす



「小卒でもわかる!激ヤバディ解説 オタクニック・グリモ!!」とは!?
暇なオッサンが二人ほど集まってバディファイトについてなんか解説した本になります。小卒でもわかる、のとおり超初心者が中級者になれるといいなあ的なあれをあれしてあれしました。では、各コーナー解説。


初代関東番長らんぺるの中級者入門
初代関東番長とかいう強そうな称号を持つ僕(実際はご存知の通りクソ雑魚)が適当に書きました。ためになったりならなかったりします。
中央を殴ったり殴らなかったりする話や知っておきたいこと、無駄知識などの話を延々書きました。書き足りませんがとりあえず第一稿として。

SnapCrab_NoName_2015-12-23_19-43-26_No-00
SnapCrab_NoName_2015-12-23_19-43-52_No-00



打撃力についての考察
ポンヌフとかいうやばそうなオッサンが「打撃力」とはどういうものなのか、というのを現実的に解説。イヨノラセツリュウくんとピコピコハンマーの打撃力が同じ「1」なのはどういうことなんだ!?というお話。

SnapCrab_NoName_2015-12-23_19-44-27_No-00


ということで48ページ詰めて500円くらいで出します。20冊も刷ってしまったため一人2冊くらい買ってほしいと思います。ぶっちゃけ一人114514冊くらい買ってほしい。

え?買わないって?
SnapCrab_NoName_2015-12-1_18-17-57_No-00



二日目、西お-26bでおまちしてまーす。
あっ、そうだ
SnapCrab_NoName_2015-12-23_19-49-18_No-00
SnapCrab_NoName_2015-12-23_19-49-49_No-00
ぱーてぃーせっと新作はこんな感じの抱き枕カバーでます。こっちがほんへです。
こっちがほんへなんでぜひコーラルちゃんを迎えに来てください。詳しくは数日中に更新されるっぽいぱーてぃーせっとブログで。おわりどすえ。

(サプライ新作はないです。旧作の在庫とか余ってたら持っていきますけど通販在庫あるのばっかなんでちょい安く買える程度っす)