はい、らーフェスいきました。
チームは先鋒怒羅魂頭、中堅スタドラ(四神)、大将ダークカイゼ。

1:ダークカイゼ
ミラーは嫌だって言ったらいきなり踏みました
1本目:ミセリアセイバードしたら相手の盾が頼むしかなくて勝ち
2本目:バーンノヴァ投げつけました
2-0個人勝ち、2-1チーム勝ち。

2:ダークカイゼ
ミラーは嫌だって言ったらまた踏みました
1本目:カイゼ引けなくてドラパニとシュヴァルツSDで頑張ってたらバーンノヴァ引いて、トップセイバードと合わせて7点ぴったり通って勝ち
2本目:相手のカイゼを天武SDとドラパニ使って爆破して殴ってたんだけどこっちも決め手なくてバーンノヴァ投げられて負け
3本目:デッカーSD使って畜生極まりないリソース削りしてたら勝った
2-1個人勝ち、2-1チーム勝ち

3:ダークカイゼ
なんなんだよ。
1本目:相手の盾弱くて盾使わせるか~って連携したら死んで勝ち
2本目:こっちの盾弱くてドラパニを中央に投げるもフルドライブで無事死亡
3本目:サイドインした夢を引きまくったのでワイヤーと盾止めて殺して勝ち
2-1個人勝ち、2-1チーム勝ち

4:騎士
ダークカイゼじゃないという感動
1本目:バーンノヴァ引いたから投げて勝ち
2本目:バーンノヴァ初手に持ってて勝ち
2-0個人勝ち、2-1チーム勝ち

チーム4-0で予選一位通過

決1:ダークカイゼ
わーい
1:フルドライブ投げ込んで勝ち
2:お互いじり貧になるもトップミセリアにイかれて負け
3:バーンノヴァ引いたのでキープして殴ってたらバーンノヴァする前に勝った
2-1個人勝ち、1-2チーム負け


b1cc70a81baadbd224d083afad5a0ba7_full

つーわけで個人5-0しながら沈没しました。八木橋や骨と同じ気持ちを味わうことになるとは思ってなかった。
参加費払ってダークカイゼミラーの修業して終わりました。構築とプレイでかなり不利くらいはワンチャン返せるんだな~と思ったのと、バーンノヴァは神なんだなと思いました。ありがとうバーンノヴァ。大好きバーンノヴァ。

半分以上の試合で相手だけ基地引いてて辛かったです。でも逆もあったし、かならずしも勝敗に関わらねえな~と思いました。
デッカーSDは神
あとは角王いっぱい入れてればカイゼ引くまでつなげるんで諦めない事が大事だなとか。あきらめてはいけない

レシピはまあそのうち上がるだろうしベスト8じゃ需要もないと思うんでべつにいいっしょ。おわりでーす