どうもですらんぺるです。ひっさびさにバディファイト入賞(ベスト8のゴミ)したので一応記事書きます。ぶぼぼ。バディオールスターズ楽しみ過ぎるしもう今弾環境も終わりだから文献的にあまりに無価値だけど書きます。
CU5SPpGVAAA4JNY

最下段がサイドです。わかんないカードはあんまないと思います。
レシピ自体は普通のアインです。フルホイルです。竜王の盾アンチなのでギガハウリングファントムを入れました。

サイドのギガハウリングクラッシャーはミラー用ですがミラー踏みませんでした。というわけで以下らーフェスレポです

チームはアイン・ダークカイゼ・騎士混合ダンジョン。幼稚園はお金がないので五角アンチなので五角はいません。あと中央のダークカイゼが飛び入りの助っ人で今日初めてダークカイゼ触るらしいのでウンコ漏れました。

1:五角
1本目:グワルナフが3枚ゲージに埋まって負け 朝一でウッソだろってなりました
2本目:相性的に負けないので勝ち
3本目:相性的に負けないので勝ち
チーム勝ち

2:五角
1本目:相性的に負けないので勝ち
2本目:相性的に負けないので勝ち
チーム勝ち

3:騎士混合ダンジョン
1本目:座ったけどダハーカ引けず負け。ドロソってなんだよ(哲学)
2本目:同上。横のダークカイゼも3分の2カイゼ引けなくてイかれてしまいチーム負け。アインを握ったからこの負けはそのうちあるかなと思ったんですけど横とかみ合わなかった……すまねえ……

4:怒羅魂頭
1本目:相手が結構テキスト確認してきたので適当にデモニカだけケアして勝ち
2本目:アニキの心意気を割ったらデモニカケア出来ないことに割った後に気づいてデモニカ投げられて負け。アホ。
3本目:相手の盾弱くて輪廻シュート勝ち
チーム勝ち。決勝トナメへ

決1:五角
1:相性的に負けないので勝ち
2:4000フェス使われて若干ビビるもブメを竜木死灰で燃やしつつコキュで4000フェス割ってゲージシャクリまくって勝ち。
でも横死んだのでチーム負け。ベスト8。ここのチームが優勝チームだったのでじかにデッキみられるという爆アドを得た。


というわけでベスト8(個人4-1:8-4)でした。五角がよほどブン回ったりガンメタ張らないとアインに勝てないことはほぼ誰の目からも明らかなんで、僕は結構暇な時間を過ごして、大半横のダークカイゼ眺めてました。ぶっちゃけ運がよかったです。


というわけで僕の今期は終わり!閉廷!バディオールスターズ環境で会おう!!
ダハーカ、クッソアンフェアで成功率も低くなくて楽しいからみんなも是非世界を滅ぼしてみてくれよな!追加も毎弾あるしさ!(強化とは言ってない)

……いや、やっぱ嘘!事故るしつまんないぞ!死んでもミラーやりたくない!本当に死んでもミラーやりたくないし高いからみんな握らないでくれよな!五角でも組んでろ!