MUR!MUR!池沼じゃないよアナル!どうも干物男らんぺるです。せっかく新弾なので関東番長らしく凡人には到底まねできないクソカードに注目しまくっていこうと思います。嘘です。普通の感想です。最近はFEサイファにハマっていたんでその辺もまた今度。

 

hbt_03_0010
Wピコピコハンマー・ドラゴン
なんか任意になって貫通が消えたミサイルバンカーみたいな。ミサイルバンカーより柔軟です。4つ目の選択肢。

hbt_03_0011
五角竜拳 烈光
b1cc70a81baadbd224d083afad5a0ba7_full
 
hbt_03_0027
ドラゴウィザード ゴーガス
けっこうやるやん。単純に結構硬いのがすき。

hbt_03_0044
水王の側近 シュタインブレイド・ジョーカー
つよない?と思ったけど元々相性が悪い大型である怒羅魂頭とかにあんま意味ないのが問題。環境によって強さ変わりそうだし既存ダンジョンだとタスクと一緒に生やせねえとかいいながらキレそうなのでどうなるやら スペックはクソ高い

hbt_03_0053
ドラゴン・バインドアタック
特定デッキにだけ異常に刺さりそうで草 サイドにこれ忍ばせるだけで一部の大型は簡単に蹴散らせそうでいいとおもった

hbt_03_0059
トゥリオ!
3人(シトリー3面)はどういう集まりなんだっけ?→アメフト部ぅ……

hbt_03_0060
ザッツ・ハウ・アイ・ロール
b1cc70a81baadbd224d083afad5a0ba7_full
 
hbt_03_0100
百鬼魔導 パスェティック
ヤミゲドウ死なないじゃんやめろ
普通に角モダイで使っても悪意の塊って感じするし怯える日々

hbt_03_0106
ドラゴンキッド レッサー
今弾の怒羅魂頭のサイズ0割と充実してる。個人的にはこの子推し。困ったら打撃力がモノを言う、はっきりわかんだね。もう一種のサクッて1k1kパンプもいいと思います



というわけでだいぶはしょったけど二角モダイをザッツ・ハウ・アイ・ロールで守ったり裂肛で相手のケツを貫通して過ごしましょう。初見雑感は終わり。バーンノヴァは7枚くらい買え。




五角
武器割環境で戦えるか、とか五角の生き物がなんだかんだで大型耐性そんなないのがとかありますが五角ドラムで相手ターンに破壊ビーム撃つのは絶対気持ちいい
3ドラ
安牌
怒羅魂頭
追加はよさげだし再録も強いしみんなくんでね
二角モダイ
じゃ、俺ガープ立てたりザッツハウしたりの畜生行為して帰るから
シトリー
ガトリング・ハーコー!!でキルが出来るかを検証しよう
魔術師
補強はされたと思う
混合ダンジョン
ミセリアでもいれとけ
魔王
終焉計画は怒羅魂頭に勝てる方のダンジョンなのでおもしろかもしれない
騎士
ノボル好きのショタコンあつまれ~ 
百鬼
俺たち絶対パスェティックしような

そうひょう
まあいいんじゃない?絶対環境は動くとおもうし 
俺たち絶対パスェティックしような