よう、ホモの兄ちゃん、もう終わりか?らんぺるです。今回は特別企画として、7月に噂のTB「刀剣乱舞-ONLINE-」が発売するんだけど、全然内容も知らないし、興味もない、でも知っとかないとショップで見ず知らずの腐女子に難癖つけられそう……コワイ!などと考えているキモオタの君のために、ちょうどぼくも何も知らないので一緒に学んでいこうというクソのようなアレだゾ。じゃけんさっさと調べましょうね~。

※本当に何も知りません。 

※たぶん失礼な表現が多数登場します。そういうのをアレできない方はアレしてください。このブログ見に来るアホに今更そんなのいないと思うけど。





よ~し、まずは公式サイトを開いてバカ正直に説明を読むゾ。やっぱ初歩は大事、はっきりわかんだね。そもそもコラボすると聞いているにもかかわらず公式の説明すら読んでないのは自分でもどうかと思った(辛辣)

http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/

SnapCrab_NoName_2015-6-22_12-31-8_No-00
へえ、パケの人のCV鳥海なんだぁ~~~~~~~~つんよ~~~~~~~い(そこから)
なんかほかのCVも榎木くん以外はだいたいつよそう。榎木くんもまあ強いからセーフ。(?)

ゲーム紹介

刀剣男士を束ねて、いざ出陣!

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組んだ刀剣育成シミュレーションが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、強化し、自分だけの白刃隊を結成しよう。
自分好みの刀剣男士集めはもちろん、
刀剣にまつわるエピソードや熱いバトルなど見所は盛り沢山!

――歴史を遡り敵を討伐することこそ、我らが使命!

はぇ~~~~~~……
ちょっとよくわかんないので邦訳してみよう。

ホモを束ねて、いざ出陣!

エロ動画でおなじみDMMとシリアス中二エロゲでおなじみニトロプラスがタッグを組んだ女性版艦これが誕生!
名だたる名刀が戦士の姿となった刀剣男士(全員ホモ)。
あなたは刀剣男士たちの主(あるじ)となって
彼らを育て、セクハラし、自分だけのホモCPを結成しよう。
自分好みの刀剣男士集め(直球)はもちろん、
刀剣にまつわるエピソード(真面目)や(股間が)熱いバトルなど見所は盛り沢山!

――歴史を遡り敵を討伐することこそ、我らが使命(アニメ化する際にここをピックアップすることで駄作に)!

 
こんな感じですかね……(迫真)。やっぱりホモじゃないか(歓喜)。俄然やる気がわいてきたゾ。よしじゃあぶち込んでやるぜ!


さて……


ここから何を調べればいいのか全くもってわからなくなったので、とりあえず知ってる奴を紹介するゾ。

まずは、
SnapCrab_NoName_2015-6-22_12-47-20_No-00
白いのだゾ。(赤い丸で囲んだ白い奴)
なまえが怪しいからきちんと画像の通り「刀剣乱舞 白いの」で検索したらきちんと出てきたんだよなぁ。google 有能

この白いの、CVが斉藤壮馬くんらしい。最強かよ。性合体(セクロスナイズ)!!って感じだ。股間からギャラクシー・バースト。ブシロード!


あとはわからないゾ。


そんくらいで?(さらなる高みへ)
というわけでそういえばこの間クソブログ用にスリーブが出るやつはまとめてたのでそれをもとに調べる事にしましょうね~ やっぱり僕は、王道を往く……売れそうな男ですか(現金)

007387
じじいこと三日月宗近だゾ。以下引用。
公式特設サイトの紹介
平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。
天下五剣の一つで、
その中でも最も美しいと評される。
刀剣男士としての姿も平安貴族のような優雅さ。
器が大きいといえば聞こえは良いが、究極のマイペース。

Twitter見てる限りだと出ないイメージしかないゾ。ヴァンガードの方が出やすい説。というか既にG2バニラで配られてるし。VGは良心的だった……?

加州清光
加州清光だゾ。誰ゾ。こいつpixivであんまみないゾ。でもCVがシャークさんだからたぶんマジックコンボするんだと思うしCVがつよい。結構イケメンっすね……


陸奥守吉行02
陸奥守吉行だゾ。竜馬くんの刀だからかそれっぽいゾ。CVがアイチさんの遺志を継ぐホモこと濱健人くんだゾ。CVがつよい。

大和守安定02
大和守安定だゾ。この形式のスタート飽きましたよ~やめたくなりますよ~紹介~。CVは市来くん。忘れるなココロコネクソ事件。あとご結婚おめでとうございます。

2015_05_01修正後
小狐丸だぞい。レアものっぽい感じがする。レアっぽそう。高そう。買取カウンターに持っていくか4枚集めるかになりそうな顔してそう。枕がデカそう。CVは近藤隆さん。多芸過ぎんよ~(普通の感想)

蜂須賀虎徹02
蜂須賀虎徹ゾ。
b1cc70a81baadbd224d083afad5a0ba7_full
ちょっと待って!?CVが興津くんやん!?どないなっとんねんこれ!?
もう許せるぞオイ!!じゃ、俺劇場版 蒼き鋼のアルペジオ前売り券予約して帰るから……(7/3より特典付限定版前売り券が発売です)


山姥切国広02
山姥切国広ゾ。なんか白っぽいけどさっきの白いのとは別人みたいでこれもうわかんねぇな。CVは前野智昭さん。プリリズのヒロ様の印象がありますあります(知り合いのごり押しの影響)

歌仙兼定02
歌仙兼定だゾ。CVが石川界人だゾ。石川界人といえば……なんだっけ……

CAJtWZPU8AAGx3W
思い……出した!

♪い つ も の

綴るッ!なんちゃらかんちゃら~~~~→勝ち


綴ったり思い出したらなんかすっきりしたので終わりです。次回以降もやる予定です。またみてギアス!(激古)


あ、ゲーム自体は艦これみたいな感じなはずなので艦これやってるノンケの諸君は適当に触ってみてもいいと思うゾ。CVが強いし。いやぁあべしと中村と櫻井と興津くんがそろってたら俺の魂が負け確だったんですけど、あいにくそうはなりませんでしたね。でも興津くんだけでかなり揺らぎましたね。キレそう。じゃあの。