レシピ
G3:グロメ4 ベネ3 ダビド1
G2:バニラ4 ヴァレリア4 自爆3
G1:ラック互換3 自爆2 バニラ4 完ガ4 
G0:FVエリック ☆10 引2 治4
適当に組んだ。
ラック互換はまあ1回しか打てないが十分 V裏に就職だ
ドロテアは強いんだけど3回目にVが殴るという行動が弱すぎるので却下だ
メイルと違ってグロメには攻撃回数、順序の制限がないからそれを活かさないでどうするというのだ

ベネディクトは適当。全部ダビドでもいい。
ベネディクトを入れるとめくったときに強いのと、 アルゴスヴァレリア採用ならそいつらをガード強要札に出来るのが大きい
グロメのスキルの都合上、相手はRが10k要求でも10kのG0を切りにくく、結果的にRにG1、G2を切らざるを得ない状況が増える。
これ、やってる事トムと同じだからな
もっとも、ベネディクトにトリガー載せてるから無意味感
相手が10kならベネディクトにトリガー載せなくてもいいのですごく強そう(適当
何より、メイルなどの時と違って殴られて死んでもあんま問題ないのでこっちの寿命が相手によっては伸びる

キプロスはCBをグロメ、ダビドで使うのでバニラにした

自爆互換は言わずもがな。最強。こいつ無いと多分グロメちゃんは4ノーの化身を強いられる

ぶっちゃけた話あんまり強くないと思うけど、とりあえずこんなもんじゃないかな
真面目に練るのは強い人にまかせて、俺らはジエンドでも使おう