レシピ
G3:パフェ4 アズール3orドロイド3
G2:トランス4 バニラ4 ジャック2 キララ3
G1:バースト4 完ガ4 カスタム2 シャウト4orタフボーイ4
G0:FVバトライ(SP)←重要 ☆7 引4 治4
FVを光らせたかった

ドロイドタフボーイは火力重視、アズールシャウトは安定重視。
あとはあんま知らん。G2枠とか適当に弄っていい

ぶっちゃけ友達とうぇーーーーーいwwwwwwwって遊ぶために組んだのでそこまで真面目な考察を求められても困る
おにゃのこと遊ぶ時とかいいかもね(そんな機会はない

一応解説
トランスが最強カード めくらなくても次のターンパフェでもぐもぐ出来るので問題ない
とりあえず先2でトランスで沸かせて3パンとかすると脳汁出る
その後パフェで回収→残ったバニラでオラァが理想。

パフェは出来れば☆つけたい。ミニマムは余裕で犠牲にする。

シャウトを捻れると動きやすい。俺はシャウト派。
まあワンチャンデッキなので最大値上げたければドロイドタフボーイだ

アズール入れるとアズールに乗りたくなるけど我慢だ
状況によってはアズールライド→パフェライドもあり得る
ただそういうのは大体負けます(まがお

ライザーカスタムはG1でありながら先2で前列に出せるイケメン
バーストは安定だがカスタムは3パン力を上げる まあ序盤しか役に立たないがキララ減らせばアリだと思う
あとはノリノリで使う事が大事だ

まあ似たようなので勝ちたいならマジェ使おう