レシピ
G3:ヴァミ4 ヴァミ血4
G2:バニラ4 ダスト4 呪詛魔砲2orキンカク2 デスサイズ2orカルラ2
G1:バニラ4 ガルド4 光弾3 ギンカク2orライエン2
G0:FVサイシン ☆10 引2 治4
☆は12でいいんだけど俺はダメドローしたいんだ

ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン。
全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻。 ヴァーミリオン・サンダーボルト!!
と叫ぶ事が前提のデッキになる。というかこれを打たないんだったらジエンド使おう?

ヴァミ血は5枚目以降のヴァーミリオンとして採用する事になる。11k強い。
基本はダストとか2枚目以降のヴァミで前列作りつつ殴る。適当でいい。普通のプレイング
自爆互換は相手が調整のために3点止めしてきたり、事故って血に乗ったときに使う。
不意打ちで打つヴァミスキルはそこそこの威力があるのでよい。あとトリガー戻せる(トップからトリガー落としながら

レシピが定まってないのは自爆をG1、G2で迷ってるから。G1の方がいいかもしれない。
G2は打点がアレ。G1採用なら前列を呪詛にしてある程度は補える。G2バニラ2種目マダー?
両方入れると打点がおかしくなって死ぬ。と思う
ジエンドとの違いはイルミナルと同じく(ほぼ)確定アド。ゴジョーいねぇ代わりに光弾とかいう最強のブースターがいる。引けたら強いんじゃないですか(適当
一応光弾の前に置けるカードが増えたので4も悪くない。

デスサイズはとりあえず入れたけどなくてもいいかもしれない。どうしても焼きたい後列が居るデッキには刺さるかもしれない。よくわからない。眠い。
カルラでもいいかもしれない。でもこの構築だと6kだらけで後列いないから構築が変わってくる。その場合G1に自爆入らないからG2に入る事になるが、そうするとカルラの枠が消える。デスサイズと選択かもしれない。

さっきから〜しれない。しか言ってない。でも俺はなるかみを組んで日が経ってないので仕方ないかもしれない。フリーでおにゃのこと回したらG3に乗れなくて死んだからどうなのかもわからない。ミサキさん監禁したい。

あとは強い人が練ってくれるでしょ。おめぇら、まかせたぞぉ!